FC2ブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早坂晶さん、お誕生日おめでとう!

と言いたいところだったけどタッチの差で間に合わなく。
10/12が設定上の誕生日だと知ったのは夕方ごろだったので仕方ない。
未来が10/5で描こうとしたのですが、それも間に合わず下書き途中放置。



で、今回は滑り込みギリギリアウトでスーパーリアル麻雀P5より早坂晶・変身後(笑)。
pixivには汁差分付き。こっちには効果を付けようと思ったけど
うまくいかなかったバージョンのをあげておきます。
スーパーリアル麻雀P5・早坂晶(おだんご解除)

正直、二次元キャラの誕生日を「祝う」って感覚は薄いのですが、
そのキャラを「描く」きっかけになりますよね。新規絵では久々の晶。

pixivでここ最近あげた百合奈と夏姫の画像が、
R18デイリーランキングの98位と67位に入りました。ありがとうございます。
けど、このブログが誘導口になってるぶん、それはフェアじゃないのかなあとも。
リファラ確認したらそれほど多く誘導されてるわけではないのですけど。
いっそ、完全にpixivに移行するか否かは前から悩んでるところ。
まあ、アップした初日にデイリーランキング入って翌日はランク外なあたり、
まだまだ精進が足りないのでしょうけど(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/10/13(火) 00:06:29|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の綾 | ホーム | これがリサイクル産業>>

コメント

pixivは絵を投稿して絵中心の交流をはかるところ。
ホームページやブログはレイアウトとか何から何まで個性が出ますし、そんな自分の世界を作るところ。
…というふうな違いがあると感じます。

だから完全に移行させてしまうと、ちょっと寂しいものがあるのではと。
ゼロから何年もかけて作ってきた自分の世界を取り壊しちゃうのは忍びないですしね。


…それにしても毎度srm76さんの描く直球エロスは僕のストライクゾーンのど真ん中に決まるので、
休みなしで一気にクライマックスを迎えそうな勢いです(笑)

  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 01:01:54 |
  3. ゆう #lJsz7YWM
  4. [ 編集]

この背景の壁、モロに晶さんの部屋じゃないすか!
終わった後に動けなくなって、親に見つかっちゃうオチかw

一昨日は下記のSSソフトを求め、ゲーム屋に走りました。
・バーニングレンジャー
・アルバートオデッセイ外伝
・二度ある事はサンドアール

が、どれも見本に品切れ表示があり、つい下記のを衝動買いw
・麻雀ハイパーリアクションR
・ときめき麻雀グラフティ
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 16:19:34 |
  3. kagami #-
  4. [ 編集]

>ゆうさん
そうですね、こっちはpixivでは書けないことも書けますし、
これからも存続させていくことにします。
ストライクゾーンに連続して入っていったので、次くらいに
変化球を投げてみたいなとも思ってます(笑)

>kagamiさん
ときめき麻雀シリーズはおすすめですよ。
ハイパーリアクションは、試みはよかったんですけど、
出来はちょっと惜しい感じでした・・・
当時、サターンで友人たちと必死に遊んだのは
ガーディアンヒーローズやファイターズメガミックスですね。
どっちもエンドレスで対戦してた覚えがあります
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 23:49:52 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog45.fc2.com/tb.php/214-24314b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

