FC2ブログ

脱衣系ゲームのラクガキ帳

今や衰退してしまったアーケード脱衣麻雀のキャラのラクガキをしたためていく絵日記。 中心はスーパーリアル麻雀。たまに浮気。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットの動画を観て衝動描き

例のスロット「スーパーリアル麻雀」の動画を観ていたんですが、
やはり百合奈の新体操のエロさはちょっと尋常じゃないですね。
声が変わってしまってるのは残念ですが、10年くらい経ってますし仕方ないこと。
でも、打ちにはいかないだろうなあ。ああいうのは胴元が儲かるようにできてるので。
射幸性高くて面白いんだろうなってのはわかるんですが。
スーパーリアル麻雀P7・麻比奈百合奈
ということで、スーパーリアル麻雀P7より麻比奈百合奈の新体操姿のラクガキ。
ポーズとか適当なので、次に描くことがあったらもっと資料探そう。
新体操部って設定は携帯版から? か。これはいい追加設定。
でも、夏姫はやっぱりツンデレじゃないほうがどっちかっていうと好きだなあ。
スロットはどうも携帯版踏襲でツンデレ設定になってしまったみたいですが。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/02/17(火) 02:37:59|
  2. スーパーリアル麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<投票がパンパンだぜ | ホーム | B99>>

コメント

百合奈SS

 お兄ちゃんがプレゼントしてくれたレオタードを着て、鏡を見る。
 ……前側の生地がとっても薄い。胸のぽっちがくっきりと浮かんで、ピンクの色まで透けている。
 アソコの毛も透けちゃってる。いつも気をつけてお手入れしてるのに、これじゃなんの役にも立たない。
 よくよく見れば、毛だけじゃなくて形がそのまま盛りあがってて……ああ、こんなのだめだよぉ。
 イヤらしくなったわたしが、ここにいる。こんなわたしが、新体操なんてできない。
 胸の前でぎゅっと拳を握る。目を閉じた。
 息を大きく吸い、吐いて、整える。肌に感じるこれはお兄ちゃんのプレゼント。私は今、お兄ちゃんに包まれている。
 気分のざわめきが、少し落ち着いた。
 あらためて、鏡を見つめる。お兄ちゃんからもらったレオタードに見入る。
 大切なプレゼントを、脱いだりしない。これを着るのはお兄ちゃんのリクエスト。お兄ちゃんが見たいのは、イヤらしい百合奈だから。
 更衣室を出て、練習室へ。お兄ちゃんが待っている。

 薄い衣にぴっちりと包まれるわたしを見て、お兄ちゃんは満面の笑み。「よく似合ってる。似合いすぎ。素敵だよ」と、賛め言葉を重ねてくる。
 誉められているうちに、自信が湧いてくる。緊張が抜けてきて、自然にポーズがとれる。
 いつもお兄ちゃんはわたしに元気をくれる。わたしが新体操を続けていられるのも、お兄ちゃんがいるから。
 演技をはじめる。着慣れないレオタードで、最初はぎくしゃくするけれど、動いているうちに馴染んでくる。腕を振り、足を持ちあげ、髪をなびかせる。身が軽くなって、高く飛べる。
 わたしの演技をお兄ちゃんが見てる。わたしのレオタードを、レオタードに透けて見えるわたしの体を……。
 ああっ、お兄ちゃんの視線が熱い。汗がいっぱい出てきて、ぬるぬるになってる。
 新体操をしているのに、あん、こんなに感じて、だ、だめ。
 動けば動くほど、体の中から、外からも、熱くなってくる。
 体温があがって、より激しく動く。いつもならできないことが、今ならできちゃう。
 お兄ちゃんだけに捧げる、競技にない演技がはじまる。
 胸を支えて揺らす。ぎゅっと搾るようにも握る。
 大きく脚を開いて、アソコを見せつける。腰をローリングさせて、誘う。
 お兄ちゃんが見たいもの、いくらだって見せてあげる。
 揺れる胸に視線が突き刺さる。アソコを見る目がぎらついている。お兄ちゃんは男、わたしは女。だからこんなに、感じちゃう。
 演技に酔って、熱くとろけて、ふらふらになってきた。でも、もっと踊る。だってお兄ちゃんが見てるもん。お兄ちゃんに見せたい。レオタードを着てイヤらしくなったわたしを。イヤらしく踊るわたしを。
 不意に足がもつれた。バランスがとれない。床へ倒れて――
 ――落ちる前に、がっしりと支えられた。お兄ちゃんの逞しい腕がわたしをしっかり抱えてくれる。
「よくがんばったね、百合奈ちゃん」
 大好きなお兄ちゃんの声が吹きこまれる。あっ、耳が、耳だけじゃなくて顔も、踊っていたときよりも熱く熱くほてっちゃう。
 前にまわっている腕がずれて、んあっ、あん、胸が握られちゃった。ふくらみが優しく揉まれる。
 気持ちいい……お兄ちゃんの手で揉まれると、温かくて、痺れてきちゃって、とっても感じる。見られるだけより、自分で揉むより、何倍も気持ちいいのっ。
「このまま、するよ」
 お兄ちゃんが欲しいのはわたし。レオタードに包まれたわたし。
 こくんとうなずくと、お兄ちゃんの手が嬉しそうに揉みいじってくる。ぽっちのまわりを指がなぞって、やん、スイッチを押すみたいにしたら、乳首沈んで、あん、また出てきて、へ、変な感じ。あっ、い、いいっ。
 下のほうでは、ズボンをぱんぱんにふくらませているアレが、レオタード越しにお尻をこすってくる。これ、やだっ、こんなにもう熱く、大きくなってる。
 きっと、演技を見ていたときからお兄ちゃん勃起してたんだ。うふっ。百合奈の踊りで欲情しちゃってたんだ。
 嬉しくなって口もとをゆるませていると、
「いい匂いだ」
「やだっ」
 激しく動いて汗びっしょりのわたしの首に鼻が当たって、やっ、吸われてる。あうぅん、な、舐められて、あ、あ、ああぁ。
 肌を直接、舌で舐められて、こ、ここ弱いのに。胸も感じるけど、首だって、はっ、あぅ、あっあぁん。
 悶えているうちにお兄ちゃんに押し運ばれて、壁際に来る。
 バーを握って、お尻を向けると、お兄ちゃんは股間の布をくいっとずらした。
 アソコが剥きだしになる。薄い布がなくなって、空気をひんやり感じて、直に見られちゃってるのを強く意識する。
 ……んっ。
 当たってきた熱いモノ……お兄ちゃんのオチン×ン。
 ワレメに合わせてゆっくりと動いて、こすってくる。百合奈のエッチな液が、オチン×ンをぬるぬるにして、あ、あ、ああぁ。
 ワレメから離れて、先っぽだけがアソコの中心に触れてくる。
「百合奈ちゃん、大好きだ」
 優しいささやきに続いて、ぐっと広げられた。
 入ってくる。わたしのアソコに、熱くておっきな、お兄ちゃんが……。
 レオタードを着て、お兄ちゃんとつながる。恥ずかしい。恥ずかしいけど、感じちゃう。
 お兄ちゃんに突きあげられて、わたしはまた踊りだす。お兄ちゃんといっしょに演技を、ううん、演技じゃない。これは自然に、勝手に、お尻動いちゃうの。エッチなことして、エッチに、ああっ、このまま、もっと、踊りたい!
 お尻がはずむ。腰がくねる。エッチな新体操をお兄ちゃんとペアで踊る。ああっ、とっても幸せ。
 お兄ちゃんのリズムが心地いい。中から揺さぶられて、胸を痛いほど揉まれて、あ、あ、ああっ、なにも考えられない。気持ちよくて、あんっ、飛んでっちゃいそう。
 ぐぐん、とまたわたしの中で大きくなった。荒い息が首筋に吹きかかってくる。お兄ちゃんがすごく興奮してる。
 興奮して行きつく先は……ああっ、わたしもイキたい。お兄ちゃん、百合奈といっしょに、いっしょにイこっ!
 目の前が真っ白く輝く。「イクッ!」と叫んだとき、身体の奥が焼かれて、もっと高く、どんなジャンプよりも高く飛んだ。
 オチン×ンがドクンドクン震えて、入ってくる。お兄ちゃんの精液が入ってくる。
 熱くねばつく感触が体の奥に広がっていくのを心地よく思いながら、わたしはもう、力が入らなくて、バーにすがっているかどうかもわからなくなってた……。

――――
絵から浮かんだイメージを書きました。携帯版もスロット動画も知らないのでおかしなところがあるかもしれませんが、ご勘弁を。
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 20:49:05 |
  3. ふいふい #74ie.15U
  4. [ 編集]

ふむ

つべにUPされている動画を拝見させていただいたのですが
設定は携帯版準拠のようですね。朱板ではなかなかの
盛り上がりを見せているようですが…ひょっとしたら
シミュレータのリリースを期待してもいいのでしょうか。

実機購入は最後の手段ですby忍者部隊月光
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 11:25:15 |
  3. 斑鳩 #-
  4. [ 編集]

もうすぐスロット発売。

>>斑鳩氏
実機購入とは中々豪気なwって俺はスロットが全然出来ない、某温泉旅館ですることがなくて、時間つぶし程度に景品目当てに頑張ってたのですが、目押しとやら全然できそうにありません…
隣に座ってた茶髪のアンチャン、温泉旅館まで来てスロットの練習っすかw
スロットってこういうイメージがあるんですよねー。闇金ウシジマくんの餌食ってスロットが好きなのが多いし・・・

なんつうかロケテスト史上最高の稼働率とかで、なんかいい傾向!!俺もアキバに行ってみたら全然出来なかった。
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 18:36:09 |
  3. 地下室 #-
  4. [ 編集]

へぇー、百合奈ちゃんが新体操部ですか。なかなか、良い設定ですね。それはそれで、たまりません。後で見てみる事にします。
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 23:03:05 |
  3. としふみ #GsbZZxQM
  4. [ 編集]

>ふいふいさん
さっそくのSS、仕事がはやいですね(笑)

>斑鳩さん
なんかロケテ→導入が急なので、アルゼの経営状態に
何かあるんじゃないかと危惧する声もありますね・・・
ある意味、幻の機種になってしまったりして。

>地下室さん
週に1,2回、小遣いの範囲でたしなむくらいなら
スロットやパチスロもそう悪い遊びじゃないんでしょうけどね。
自分もどうも深みにはまるのが怖くて手を出さないほうです(笑)

>としふみさん
携帯版独自の設定も善し悪しなんですけどね。
P4の悠の一人称が「俺」に変えられたのは受け入れられない人多そうです。
愛菜が主人公を「お兄ちゃん」と呼んでくれるのは大歓迎なんですが(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 01:15:31 |
  3. 76 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srm76.blog45.fc2.com/tb.php/170-82c1e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の投票、追加項目の上限が来たので終了しました。
今度は作品別にしてみましたので、各キャラへの熱い思いはコメント欄へどうぞ。
リクエストではないですので、度を過ぎた内容、投票は修正を行う場合あり。
過去の投票結果はこちら

プロフィール

srm76

Author:srm76
脱衣麻雀が衰退したなら、自分で描くしかないじゃないかな発想でエロい絵を描き始めた不埒者。
最近はスーパーリアル麻雀ezで通勤電車や待ち時間を過ごす日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。